各種機関
So-net無料ブログ作成

dq7 3ds版はすれ違い通信で石版を集められる? [DQ7 3DS]

3ds版dq7は、すれ違い通信を利用して、物語の進行に使う石版とは別に
『トクベツな石版』というものがあるらしい。

50a9d65802c7f.jpg
[この画像は物語の進行で使う石版です]

で、トクベツな石版もまた、異世界への扉を開く鍵となるようで、
楽しめる要素の一つとなっているようです。

3ds版は石版を集めるのに新しい機能が追加されており、
3dsの下画面に探知レーダーというものがついており、
自分の近くに石版があるときには知らせてくれるそうです。

これで、石版が探しやすくなっているので、進行がスムーズになりそうです。


さて、この3ds版dq7は、2013年2月7日発売です。
現在は予約受付中で、予約も殺到しているそうです。

で、一番安いところはどこかなと、探してみました。
私が探した中で一番安かったお店はこちらです。

通常6090円なんですが、○○円も安く売ってるんです。


⇒ドラクエ7 3DS版の激安店はこちら!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こちらもおすすめ!!タカラトミーから発売されているものまねハムスター『ミミクリーペット』。動いてものまねするしぐさがたまりません。 ミミクリーペットは通販アマゾンで!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。